What's new 新着情報

  • HOME /
  • ブログ /
  • 東阪、また新しい事はじめたってよ

東阪、また新しい事はじめたってよ

皆様、アッサラーム アレークム!!
あれから(前回の更新)ワタクシ新たな外国語の挨拶を取得致しまして
本日はそちらでのご挨拶となりました。
こちらエジプト語での「こんにちは」になりますので、是非ご活用頂ければと思います!

さて、突然ですがこちらの立派なトロフィーをご覧ください。

後世に語り継がれるであろう、東阪電子機器(株)MVP賞トロフィーであります!
本日は、このようなトロフィーを準備するに至った経緯と授賞式の様子を皆様にお伝えさせて頂きたいと思います。

当社は多くの社員の方々が10年以上と長きに渡って勤務して下っており、今もなお更なるSTEPに向かって様々なアクションを起こして下さっています。
そして、新しく入社された方々もそんな先輩たちの背中を見てグングンと成長頂いております。しかし、当社には日頃から様々な方面で力を注いで頂いている社員の方々に会社全体で「いつもありがとう」と伝える制度がありませんでした。

そこで、会社全体で感謝を伝え更には社員の方々の意識をより高めることが出来れば。と思い今回「表彰制度」を初めて導入致しました。
今後も半期に一度継続的に行い定番の社内イベントにしたいと考えております。

初めての表彰式は大阪テクニカルセンターで執り行いました!

 

受賞された5名の皆さんは社員アンケートで選ばれた方々です。
実際に日々の業務を、良い時も悪い時も一緒に頑張ってきた皆さんに選んで頂けたと言う事が何よりも嬉しかった!との声を聞いた時は受賞者以上に嬉しい気持ちになりました。

受賞した瞬間!
ほんとうに感激をしてくれて「表彰制度」導入して良かった!と心から思う事の出来る表彰式でした。